0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

3日決めたことを継続したら、ご褒美をあげよう!

や・・やった!!!

3日続けてブログ書けた!!!(ง `ω´)ง (ง `ω´)ง (ง `ω´)ง

 

 

 

(いやいや、3日だけでしょ。)

 

(まだまだでしょ。)

 

と思ったアナタ。

 

 

自分に厳しすぎです!!

 

 

 

アメとムチと言いますが、

ムチばっかり打っていたら心も身体もボロボロになっちゃいますよ。

 

 

 

 

一番近くにいるのは自分。

 

 

「適度に運動もしてるし、適度に休んでるし、自分のこと大切にしているもん。」

 

「別に他人に迷惑書けなかったら良いじゃん。」

 

そんな風に思っているアナタ。

 

 

 

自分にムチばっかり打たないでくださいね。

 

きっと苦しくなっちゃうから。

 

 

 

赤ちゃんだって、いきなりすぐ走れないですよね?

 

 

寝たきりのところから、首が座るようになって、

 

寝返りができるようになって、

 

歩伏前進みたいなのをたくさんして、

 

ハイハイができるようになって、

 

・・・

 

 

たくさんたくさん挑戦しては失敗して、

”できた!!”をたくさん積み重ねていって、

いつの日か走れるようになりますよね。

 

 

いきなり一度も走ったことはおろか、歩いたことすらないのに、

赤ちゃんがいきなり歩けなくて自分はダメだ。なんて思わないですよね。

 

 

それと一緒。

 

 

 

私の場合、3日間も続けられたことがなかったブログ。

まずは、大きな前進。

 

 

だから、赤ちゃんがはじめて寝返りをうった感じです。

 

赤ちゃんがはじめて寝返りうったら、きっと「わあ!!!!」って喜びますよね?!

 

赤ちゃんも「やった!!!」って思いますよね!?

 

 

 

それと一緒。

 

 

 

だから、

小さいところから。

 

自分を褒めてあげる習慣をつけましょうね😊

 

-------------------------------------------

コーチングコミュニケーションズHPはこちらから😊

faceboookページ:コーチングコミュニケーションズ

-------------------------------------------

 

 

やっぱりご褒美は美味しい食べ物ですね!(๑´ڡ`๑)

f:id:yukko0724:20170116235157j:plain

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。