0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

悩みや不安はよくわからないから起こる

私はコーチなのもあり、よくいろんな人から相談を受けます。

 

 

 

「もやもやしている」

「できるか不安」

 

 

 

仕事、恋愛、人生、、いろんな悩みが尽きないですよね。

 

 

 

もちろん私もそうです。

「仕事うまく行くかな〜?」

「これ、できるかなあ」

「なんかもやもやするなあ」

 

 

 

昔に比べたら少なくなりましたが、

私も今でも不安になるときがあります。

 

 

 

 

どういうときに不安になるかな??

と考えたら・・・

 

 

「よくわからないとき」

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

将来どうなるかわかんない・・・

(そんなの誰も未来なんてわかりません。)

 

 

 

彼氏がなんて思ってるのかわかんない・・・

(素直に彼氏に何を思っているか聴きましょう。)

 

 

 

なんかわかんないけどもやもやする・・・

(コーチをつけて自分が何を考えているのか探しましょう!)

 

 

 

これ、全部わかんないことがわかったら、

抱えている悩みすっきりしませんか?

 

 

 

人は、よくわからないから悩むんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、出来る限り、

今何がわからないから悩んでいるのかな?というのを

悩みや不安が起こったときは正体を突き止めましょう!

 

 

 

 

「人に聞いたらわかることじゃないですか?」

 

 

「未来どうなるかは、自分で決めきったら良いかもしれないですね」

 

 

意外と、

もやもや等は考えて見つけられるものかもしれませんよ😊

 

 

 

自分で抱え込まずに、

一度もやもやの正体を突き止めてましょう!!!

 

 

 

f:id:yukko0724:20170120232142j:plain

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。