0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

時には休むことも、より目標を加速させるツールになるよ。

18・19日はお休みをとって、
彼のお誕生日旅行に行きました〜😊✨

 

f:id:yukko0724:20170121001645p:plain

 

 

一番の目的だった、星野リゾートに宿泊すること以外、

何も決めていなかった今回の旅行・・・

 

 

 

思いつきで、富士サファリパークへ🐰

2人とも初めてのサファリパーク。

 

平日で車も空いてて、

動物達をゆっくり見れました!

 

 

サファリパークだけで200枚近く撮っていた写真w

中でもお気に入りはこちらの写真。

 

f:id:yukko0724:20170121001951p:plain

 

ライオン。

かっこよすぎる。

 

 

スマホだけど、

こういういい写真が撮れると、一眼レフでいい写真撮りたいな〜〜って思います😊

 

 

 

そして、お休みの時ならでは!

実は、休みの時こそビジネスや仕事に活かせるヒントってたくさん!!!

 

 

サファリパーク内でも、

私達お客さんを喜ばせるために、いろんな仕掛けがあるんです。

 

 

車で普段間近に近づいてみることができない、

ライオンや虎などの肉食動物はじめキリンやぞうなど大型動物と近くで触れ合える。

 

 

カンガルーやモルモット等、動物に餌を100円であげれて、

より動物達と触れ合う形。

 

 

 

そして、

今回のサファリパークで一番驚いた仕組みがこちら。

 

f:id:yukko0724:20170121002517p:plain

 

可愛いうさちゃん。

 

なんと、こちらキャバ嬢と同じシステムでしたww

 

 

うさぎの館🐰というところに、うさちゃんたちはいます。

うさぎの館に入るのに、入園料以外に1人500円必要です。

 

 

そして、うさぎの館に1人500円ではいると、

うさちゃんが何匹もゲージの中に入っています。

 

 

そこで、館の人が言うんです。

 

 

 

「お好きなうさちゃん1匹お選びください。」

 

「1人1匹選んで、お膝まで持っていきます。」

 

 

 

 

おおぉ。

 

 

 

てっきり、いろんなうさちゃんと触れ合えると思っていた。

 

 

 

しかも・・・

「お時間になりましたら、お知らせします。」

 

 

 

 

時間制・・ww

 

 

 

 

うさちゃん1匹と触れ合うのに、15分500円でしたw

 

 

 

 

とっても可愛かったけど、

いろんなことを考えさせられる時間でした。

 

 

 

良いか悪いかはわからないけど、

サファリパーク内でもお客さんを楽しませるための工夫が沢山入っていました。

 

 

 

意外と、

仕事だらけで同じような毎日よりも、

ちょっと離れた視点からお休みのときは見えることがたくさん。

 

 

 

遊びは仕事。

仕事は遊び。

 

 

 

通じるものがありますね。

 

 

 

サファリパークから、

たくさんの気づきを得て、ビジネスに活かせるんだな〜〜😊

 

 

 

大本命の星野リゾートは、

次の記事で☆

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。