0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

星野リゾートのおもてなしの素晴らしさは仕事にも恋愛にも活かせる!

「行ってみたいな〜」とずっと思っていた星野リゾート

やっとやっと、行けました〜〜:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ㄏ

 

 

 

 

彼のお誕生日に行ったのですが、
事前に実はお誕生日ってことを伝えて、プレゼント等をサプライズで置いてもらう予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、予定でした。

 

 

 

 

 

 

完全に忘れちゃいました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野リゾート様の噂は聞いていたので、

焦りながらも何かしてくださるだろうという淡い期待を持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

想像以上のご待遇をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

わたしが、当初予定していたよりも素晴らしくサプライズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

星野リゾートには、最初のアンケートで伝えただけ。

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。