0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

自信がない人に知ってほしい。そもそも自信がない人なんていない!

ブログ更新連続13日目達成!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がない人向けシリーズ。😊

 

 

 

 

 

そもそも、

私は22歳までずーーっと人から言われていた言葉があります。

 

 

 

第一印象も、

何年も付き合っていても、

よく言われていた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

「自信なさそうだね」

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にずっと言われてました。

 

 

 

 

どうやって自信をつけたかは、

自信ない人向けシリーズでお伝えしていきます◝( •௰• )◜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一度、あなたにお聞きしたいです。

 

 

 

 

 

 

「自分に自信ないですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう答えましたかね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!」と答えました?

 

 

 

「もちろん自信ない」

 

「そうだよ…自分に自信ないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった人!

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がないと思っている人は、

そう思ったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

 

自信がないということに、

自信をもって「はい!」と言っていることに気づきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達は、

自分に自信がないということに自信をもっているのです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

f:id:yukko0724:20170125213315j:plain

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。