0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

振り返り癖づけできてる?!

ブログ連続15日達成(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

気付いたら

2週間連続でかけてました👏😊

 

 

 

 

ここで、定期振り返り(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

多分、振り返ること、

忘れてる人多いんじゃないですかね?!

 

 

 

 

 

 

 

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

わたしも振り返ること忘れていたから😬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです。

何をするのも、最初は「意識」をし続けることが大切です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、

どんだけ遅くても

夜化粧を落として寝るように、

寝る前にブログを書かないと寝れない。

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ書いてないや!

かこ!!」

 

 

 

とブログを書いたら、

ほっと一息ついて寝れるのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構いい感じ!!

 

 

 

 

頑張っている感じはないけど、

とってもこなせている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

振り返りはできているところを見てあげるんでしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところ、

毎日かけてる☺️

寝る直前でも書ける☺️

当たり前になりつつある☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

さらによくなるにはどうしたらいいかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日はかけているけど、

寝る直前に書くと内容がうっすい。

 

 

 

 

寝てしまったら一貫の終わり😨

 

 

 

 

 

 

こんな恐怖に毎日戦うのは正直ストレスが溜まりそう😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、

事前に書く努力をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーティン。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一でその日のブログを書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日やることの中に、

一番最初は必ずパソコンを開いて、

ブログを書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わったら他の仕事をやれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたら、

よりストレスフリーで、

いい記事ができるんじゃないかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことなので、

2週間ほど検証してみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

f:id:yukko0724:20170131000749j:image

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。