0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

バレンタインデー!

本日バレンタインですね☺︎

 

 

f:id:yukko0724:20170214192506j:image

 

 

これは先日のいただきもの。

 

 

毎年ガトーショコラを作っていたのですが、

今年は新しい食べ物に挑戦してみよう!ということで、3種類新しいものを作りました〜😊

 

 

 

完全に写真を撮るの忘れてた…🤳

 

 

 

ティラミス

 

アーモンドクッキー

 

生チョコ

 

 

 

 

 

 

今まで作りそうで作らなかったものたち!

 

 

 

 

 

 f:id:yukko0724:20170214194151j:image

 

 

 

写真はこれしかないですが笑

全部とっても美味しくできました〜(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

なかなかお菓子を作らないけど、

バレンタインのためにラッピングを探したり、

お菓子をいろんな人にあげて喜んでもらえたり、

 

 

人に喜んでもらうのって、

とっても嬉しいな〜☺︎と改めて実感。

 

 

 

 

 

 

手作りのものを喜んでもらうって、

ご飯もお菓子も含めて、やっぱり嬉しい☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、

私はとっても不器用で、

(餃子を巻くとかできないくらいw)

 

 

 

見栄え良くお店みたいにやりたいけど、

そういうのは難しくて。

 

 

 

 

ついつい、人にこんなもんかとか思われてしまうのが嫌なプライド高めな人なので、あまり渡さないのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

 

 

 

 

今回のバレンタインイベントを機に、

やっぱりちょっとしたものでも人に喜んでもらえるって嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいいことが言えない。

うまく作れない。

 

 

 

 

 

こういうことで、

コーチング以外私は完璧にできない!

(むしろコーチングも完璧ってなんだ!!)

 

と、いろいろ周りの人へできることを避けていたのかも…!

と気づきました(◞‸◟)

 

 

 

 

 

ちょっとした気遣い、

ちょっとした周りの人へのプレゼント🎁

 

 

 

 

 

今回のバレンタインを通じて、

「いろんな人にもっともっと喜んでもらえること」

を増やしたいなと改めて思いました☺︎

 

 

 

 

 

 

そして、

本日夕方には風邪になって🤧

お家へ早々に帰宅🏠

 

 

 

一眠りして、起きて、

こんなことを考えつつ寝ながらブログ更新。

 

 

 

 

  そして、
自慢の彼からはまさかの逆バレンタインも😲♡

f:id:yukko0724:20170214194417j:image

 


完璧か!笑

 

 

 

 

 

 

 いつもいつもわたしがとっても嬉しいことをたくさんしてくれたり、言ってくれたりします☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼にも、

周りの仲間にも、

お客さんにも、

家族にも、

関わる人1人1人、

 

 

もっと何をしたら嬉しいかな?

自分は何を渡したいかな?

 

 

 

ものとかじゃなくて、

ちょっとした気遣い。

 

 

 

より徹底しようと誓いました☺︎

 

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。