0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

「自信つけたい!」という方は、どう変わったら自信ついたって言えますか??

「自分を変えたい!」

「自信つけたい!」

 

こんな悩みをもった方は、たくさんわたしの元にやってきてくれます。

 

 

もともと、

わたしが、ずっと自分が好きじゃなくて、

自分を変えたい!!って思ってたのです。

 

 

だから、

なぜかこういう人のお悩みには、

より熱くなってセッションしてしまいます。

(もちろんどのお悩みにも真摯に対応させてもらいます☺︎)

 

 

中学くらいの時から、

たぶんもっと変わりたいな〜ってずーっと思ってた。

 

(もっと可愛くなりたいな)

 

(もっと人気者になりたいな)

 

(もっと頭よくなりたいな)

 

とか、

たくさんたくさん自分の嫌なところ、変えたいところだらけで、

自信があまりにもなさすぎる状態が22歳くらいまで続いてました。

 

 

ただ、漠然と"変わりたい!"

 

 

この記事を読んでくださってる方も、

「変わりたい!」と思ってる人がいると思います。

 

 

そんなあなたにお聴きしたいのは、

「どういう風になったら、変わった!!と思いますか?」

 

「どんな自分になったら理想の自分!」

と言えますか?

 

 

 

よかったら、

この理想像を明確にしてみてくださいね☺︎

 

きっと、

自信つけたい!変わりたい!と言っている方の多くが、

ここが曖昧なんじゃないでしょうか??

 

 

ゴールが曖昧だと、そのための行動ももちろん曖昧になっちゃいますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ちょーーー理想像がわからん!!

という方は、

 

「半年後どのくらいの状態になってたら、いまより自信ついた!!って言えそうかな?」

 

という風に細分化した理想像を明確にしてみてくださいね☺︎

 

f:id:yukko0724:20170314153810j:image

髪切って、二次元カメラで📸w

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。