0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

やっぱり飽きるまでだらだらし続けることが大切

昨日は、結局自宅から5歩くらいしか出ませんでした☺︎

 

結局やったことは、

・お部屋のお掃除

・布団のシーツ洗い

・お昼ご飯つくり(5分)

・夜ご飯つくり(30分くらい?)

・お昼寝

・お風呂🛀

・ひたすら本を読む(5冊くらい)

 

唯一外に出たのが、

ゲオとケーキ屋さん(母のBD用)

正味30分☺︎

 

 

という、

とーーーってもだらだらし続けた1日を過ごしました(^ν^)

 

そして、

ずーっと疲れたーー!!やることいっぱいだけど、何もしたくないー!!と思い続けることが多い1ヶ月近くでしたが…

 

いざだらだらしてみると、

夕方には飽きてました笑

 

カフェに行ったり、何かしたくて堪らなくなりました笑

 

でも、ひたすらだらだらしてみようと思って1日を過ごして。

 

今日は8:00〜今の今までフルパワーでお仕事してました☺︎

 

 

やっぱり、

「仕事しなきゃいけない!」と思ってだらだら仕事し続けるよりも、

一気に休みたいなら飽きるまで(業務の許す限り)休んでおきましょう!!

 

 

心から今日体感したことは、

そっちの方が何十倍もお仕事が結果捗るってことです☺︎

 

心も身体もまずは本当の欲求を満たしてあげましょう⍢⃝

 

f:id:yukko0724:20170321230608j:image

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。