0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

気を遣っちゃうのをやめたい!心のこりを直す方法。

気を遣っちゃう。

 

本当は、自分を出したい。

ありのままの自分を出したい。

 

でも・・

嫌われたらどうしよう。

嫌われるのが怖い。

 

だから、

本当は嫌だけど、嫌われないように気を遣うんです。

 

 

 

多い。

本当に多い。

 

本当の自分を出したら、嫌われると思ってる。

 

 

じゃあ・・

今まで自分を出したことは??

 

 

大抵の場合、

「仲いい人の前では出せます。」

 

 

 

うんうん。

仲いい人の前、信頼している人の前では、出せる!

そういう人とっても多いんですよね〜。

 

 

仲いい人の前では、自分を出せる。

自分を出しても、仲いい人は去っていかない。

 

 

ってことは・・

ありのままの自分を出したとしても、嫌わないんじゃない?!

 

 

ってことに気づいてほしい(^o^)(^o^)

 

 

「今まであなたが素を出して嫌われたことってありますか??」

 

凝り固まった考え方って、

心のしこりになっていくよ。

 

こうしなきゃ!

こうしたらダメ。

 

こういう考え方って、

心が緊張しっぱなし。

 

身体がずーーーっっと緊張状態。

一定の姿勢で、ぎゅーーーって身体を固くしてたら疲れちゃうよね。

 

心も一緒。

リラックスした状態にするには、

 

嫌われてもどっちでもいいや〜。

って思うこと。

 

これも、こう思わなきゃ!

っていうのは思わないように◎

 

また、心が凝り固まっちゃうから。

 

心も身体も一緒。

気を遣っても気を遣わなくても、

あなたは好かれちゃうよ〜〜〜😊😊

 

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。