
心をシンプルにするとうまくいく

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、いろんな角度から心をシンプルにする方法をお伝えします😊

第三者からの「〇〇らしいよ」は信用しない

よく聴く言葉。

「〇〇さん〇〇らしいよ〜」

 

それを聴いた人が、

「え〜そうなんだ〜」

 

って、又聞きしたことについて勝手に意見を言ってる。

 

"それ、ほんとなの!?"

って聴きたい。

 

本人に聞いたわけでもないのに、

勝手にあーだこーだその人がいないところでうわさ話。

 

「そうらしいよ〜」

「そう言ってたよ〜」

って、あなたはそれ直接聴いたの?

 

自分が勝手にうわさされて嫌な気持ちにならないかな?

 

もしそれが事実だとしても、

本人に直接聴くことが一番。

 

芸能人も勝手に週刊誌に書かれて、

テレビや一般人の話題になって、あーだこーだ言われる。

 

世界は違うし、規模感も違うけど、

この芸能人の立場に自分がなるって考えたら嫌じゃないですか?!

 

いい噂ならいい。

口コミで広まるのも噂から始まるから。

 

悪い噂は事実であっても広めるのではなく、必要最小限に抑えるべき。

 

 

むしろ、他人の話や噂話ばっかりしているなら、暇な証拠ですね(´-`).。oO

 

話す話題がないから、

自分の人生をしっかり生きてないから、

そんなことしか話にできない。

 

時代の流れが早い今の世の中、

他人の話ばっかりしている暇なんてない!

 

"あなたはどういう毎日を過ごしたい?"

ここを明確にして、毎日を生きたら

 

きっとうわさ話ばっかの他人の話だらけの人生よりも、

ずっとずっと素敵で幸せな毎日になるはず☺️

 

f:id:yukko0724:20170502235137j:image

 

=====<<募集中>>=====

🎪5月27日20:00~22:00<残席4席>

肩こり・首こりを解決!~プロによるマッサージ付~

 

🎪6月8・9日<残席5席>

岡山ツアー


📩読むだけで“心をシンプルにすると上手くいく”方法がわかるメールマガジン


📩フリーランス・営業職の方向け。
クロージングせずに契約できる5つの極意