0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

焦ってる時は決まって行動してないとき

8月たくさんイベントあるのに、イベントの集客できてない・・ʅ(´-ω-`)ʃ 

 

と思っていたのですが、

そもそもよく考えたら、

 

私・・集客した?!

 

周りの人に声かけた?!

 

全然かけてないww

 

1回、facebookでイベント立てて、シェアしただけww

 

 

むしろそれで何人か集まっていただいて。

行きたい〜!って声もいただいて。

 

とっても有り難いこと。

感謝の気持ちよりも、"ない"ってところにフォーカスしてしまってたーーー><

 

 

しかも、イベントの数と自分の集客のできなささに、とっても最近焦っていたのですが。

焦っていた間何をしていたかというと。。。

 

 

だらだらしてたwww

 

「わ〜困る〜」って頭で思いながら、

ごろごろ。

本読んで。

目の前にある仕事して。

寝まくる。

 

ということしかしてませんでした。

 

ʅ(´-ω-`)ʃ 

 

そりゃ集まらないわ。ʅ(´-ω-`)ʃ 

 

そもそも、

CCイベントは、

体験の中からコーチングを学べるというコンセプトで、

私が、楽しいと思うことしかやらない!と決めてるから、

内容はとってもいいはず。

 

だから、

多くの人に広まったら、絶対に人は集まるはず。

 

だけど、

その知らせる活動を全く出来てなかったーー><

 

ということで、

こうしてブログに書いたり、

別の記事を書いたり、

興味ありそうな人に個別に連絡してみたり、

 

 

ということをしてたら・・

焦っていた気持ちは確かにまだあるけど、

何もしていないときと比べたらぐっと穏やかになった。

 

 

そう。

きっと焦ったり不安になっているときって、何もやっていない時。

 

 

3年半前、半年間のガチニートだった時、

いつも泣いたりもやもやしたりしてたけど、

やっていたのは、家でマンガ読んでゴロゴロしているだけww

 

そりゃーそこから抜け出せないよねʅ(´-ω-`)ʃ 

 

 

抜け出せたのは、

お友達に誘われて行ったセミナーから外に出はじめて、

お仕事も回る様になった。

 

行動してた。

足で動いて、手を動かして、

こういうことをたくさんしているときは、上手く回る。

 

頭でっかちで頭でぐるぐる考えてばかりで、行動してなかったら、

何も成さない。

 

当たり前だよねー。

知ってるよー。

 

って私も思ってたけど、

焦っている時・不安なときほどきっと忘れがち。

 

足と手を使って、それから考えて、さらに足と手を使って、の繰り返しが一番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ということで、

参加お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w

 

-----------------------------

森の中に入って木の皮を剥く「もりの環間伐」を体験したり、
カラダに優しい「むらンのお弁当」を食べたり、
プチコーチングしたり、
  
楽しみながら学べる。
体験しながら感じる。
を、半日でたくさん体験できるツアーです😊

goo.gl

 

 

8月3日開催!これもおすすめ!!

www.facebook.com