0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

完全デトックス10日目終了!

お昼のみ食べるのを、6日間。

完全に固形物を抜いての断食、10日目終了しました!

 

現在、体重は4.5kg減。

体脂肪は9%減。

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

痩せることが目的ではないはずだけど、

やっぱり気になる所が細くなるのは嬉しい👏

 

断食した変化として、

栄養分は取ってるからお腹はすかない。

 

ただ、

食べるといういつもしていた幸せな行為がなくなること(習慣)が、

口さみしいというか、元に戻りたくなる。

 

 

お腹はすいていない。

 

けど、ただただ、食べたい!

 

の葛藤。

 

 

なので、

最近私がしていることといえば、

 

とっても美味しそうにあげているインスタグラマーさんの食べ物投稿をひたすらみたりw

 

ラーメン🍜の本を読んだり、

 

デトックス終わったらカレー食べたいなと思って、

「名古屋 カレー」で検索して、美味しいカレー屋さんを探したり、

 

 

と、

とっても虚しくかつ食べ物を食べないというストレスと戦ってるんだなと勝手に思っていますw

 

回復食が一番大切と言われているのに、

こんな刺激物ばっかりみていて、一気にデトックス効果がなくなったり、太らないかが心配です(´・ε・̥ˋ๑)

 

 

体調面の変化といえば、

 

一時は栄養が足りていなかったかのように、へろへろだった身体が、

とっても軽く、動きやすくなりました(´▽`)

 

顔が痩せて、顎のラインが出ました(´▽`)

 

睡眠時間が少し短くてもOKになった?(´▽`)

夜中にトイレで目覚めて、いいのかわるいのか、それから寝れなくなりますw

 

 

正直、

まだまだあまり心身共にこれくらいしか、

変化はわからないな〜という段階。

 

残り、4日の完全デトックス

回復食の1週間。

 

素敵な変化が怒ることを、

焦らずゆっくりまとうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧