0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

終日デトックス14日間終了しました!

ついに、

ついに、

14日間の完全固形物断食期間終了しました〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

飲み会×3回

ラーメン

カフェ多数

 

流されずに、

水と与えられた栄養だけで乗り切りました👏👏

 

 

《その結果》

体重 ー5kg

体脂肪 たくさん減った(7%くらい)

エスト等 最初に測るのを忘れてしまったけど、たくさん。

血管年齢 35歳(最初がやばいw)から高校生になりました◎

肌がワントーン明るくなった◎

髪が以前よりさらさらになった◎

肩こりなくなった?◎

 

などなど、

良い変化がたくさんありました(ง ´͈౪`͈)ว

 

f:id:yukko0724:20170828073820j:plain

 

水だけ、

栄養だけ、

2週間って始める前はやってみたい〜って言ってようやくやったデトックスだけど。

 

結構私にとっては辛かったなーって言う感じです。◝(๑⁺д⁺๑)◞

 

 

2週間は、

食べ物食べたいに支配もされてましたw

 

お陰さまで、

お弁当や食べ物を上手につくっている人のインスタをたくさん見るようになって、

早くお料理が作りたくなりました٩( 'ω' )و 

 

 

お昼のみご飯解禁になって3日目。

1日目:重湯のみ◎

 

2日目:味噌汁(わかめ入り)+3分がゆ

味噌汁一杯飲んだだけで、お腹が一杯になったことにびっくりΣ(゚Д゚)

 

3日目:おかゆ最終日◎+トマト等お野菜も。

本日つくったお弁当٩( 'ω' )و 

f:id:yukko0724:20170911133500j:plain

 

さて、

今日はどのくらい食べれるのでしょう٩( 'ω' )و 

 

 

今は大分もう良いかなと思っている断食ですが、

身体にはとっても良い変化があって、

ご飯の有り難みもよりわかって、

今後の食生活の変化が楽しみです٩( 'ω' )و 

 

 

心の変化は、きっとこれから。

 

=====<<募集中>>=====

ライン@にて無料相談・イベント情報等配信中♪

登録はこちらから>>> https://line.me/R/ti/p/@tuu0174w

《ID→@tuu0174w》