0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

嫌われる勇気を持つと、誰からも好かれる法則

目の前の人の悩み。

 

最近とっても多いのが、

"思ってること言えないんです。"

 

なんで〜?と聴くと、

"嫌われるのが怖いから。"

 

"離れてくのが怖いから。"

 

などなど。

 

 

うんうん。

とってもわかる。

 

 

私も、

"嫌われるのが怖い。だから、みんなにいい顔しよう。"

 

みたいなときありました。

 

 

 

ただ、

自分も、他の人を見てても、

好かれる人をみてみて。

 

 

もしくは、

あなたが、好きな人をみてみて。

 

 

 

大抵思ってること言えないって人でも、

好きな人を聴くと、

みーーんな思ってること言ってる人(^O^)

 

 

 

我慢してる人。

思ってること言えない人。

 

は、

どっちでもいい人になる。

 

 

思ってることを言う人。

は、あなたのためを思って、

時には厳しい言葉も言える。

 

人のことを考えられるから、

それがあなたにも伝わって、

みんなから好かれる。

 

 

そして、

思ってることを言える人は、

自然体だから一緒にいるとみんな楽だな〜って感じるんだよね😙

 

 

思ってることを言う。

嫌われる勇気を持とう。

 

結果、

みんなから好かれるから\ˆ ˆ/

 

 

あとは、

勇気を出して言うだけだ!!(^O^)

 

--------------《こちらの記事もCHECK✓》--------------

こちらのブログを書けていないときは、こちらで記事更新しています😊

 

coaching-c.com

 

=====<<募集中>>=====

📩読むだけで“心をシンプルにすると上手くいく”方法がわかるメールマガジン


📩フリーランス・営業職の方向け。
クロージングせずに契約できる5つの極意