0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

愛が溢れている人たちの集まりへ

先日、

お世話になっているコーチングの師匠でもある、株式会社創美インターナショナル 代表取締役 富永香里さんの5周年パーティーでした☺✨

  

  

f:id:yukko0724:20180602220217j:plain

 

 

めちゃくちゃ有名な脳科学者の西田文郎さんの講演や、

f:id:yukko0724:20180602223024j:plain

 

結婚式の披露宴かと思うようなパーティー。

f:id:yukko0724:20180602223056j:plain

 

席次をみても、代表取締役が多く、凄腕の社長さんばかり!!!😳✨

 

 

愛が溢れている人の周りは、

愛だらけ。

 

そんな素敵な空間に入れることがとっても嬉しかったな〜^^

 

愛を源にどんどんいろんな人により愛を振りまいて行こうと思います☺