0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

ちょっと怖い2週間断食に挑戦!

決めました!

ずっと前から気になってたけど、

食べるのやめるのなんて怖いし。嫌だし。

 

 

なんて思ってたし、今も思ってる。w

けど、

心と身体は繋がっていることを自分の身体でも確かめたくて、

 

いままでの不摂生を身体の根本からなくしたくて、

決めました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

 

なんで、

たべないのに栄養だけなのにこんなに高いんだΣ(゚д゚lll)ってちょっと思いながらw

 

こんなにいい値段するなら美味しいものたべれるって思いながらw

(ごめんなさい。🙇)

 

 

より、シンプルに。 

自分の身体で実験します☺️

 

 

7月26日から2週間の断食開始\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

変化や体感もブログに更新していきます٩( ᐛ )و