0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

ゆっくりくつろぐ時間も必要です

沖縄🌺😊

f:id:yukko0724:20170305232944j:image

 

「人生初」沖縄行ってきました!

 

大学生の時から、

いろんなところへ行ってるのですが、

リゾート系🏝は大人になってからもいくだろうな〜という理由から、

 

いつもいくのは、

エジプトとかベトナムとか、 

結構体力使いそうなところにたくさん行ってました🏃‍♀️👟

 

そんなこんなで、

ついにわたしもリゾートへ旅する歳になったか(๑′ᴗ‵๑)とほっこり。

 

 

一言で、

最高でした( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

 

 

チキンすぎて、ダイビングを棄権したりw

 

一日9時間以上寝て、を4日間繰り返したりw

 

帰ってきて、どこ行ったんですかー?と聞かれると、のんびりした〜という答えが一番しっくりくる。w

 

 

だけど、

それがとーってもよくて☺︎

 

 

大好きな人と、大好きな自然いっぱい感じて、しあわせだな〜って思えるときを過ごせることが一番のしあわせ😊

 

 f:id:yukko0724:20170305232730j:image

 

本当に価値観が年々変わっていることを実感。

 

20代前半までは、

どこか観光いっても、有名なところたくさんみなきゃ!

 

とか、

結果を急がなきゃ!とか、

いつも慌ただしかった。

 

 

だけど、

いまは一番大切にしたいのは感情だし、

今回行けなくても今度またこよ〜という余裕感もあるからか、いちいち焦らない。

 

 

いまこの瞬間どう過ごしたいか?

を感じて、過ごす。

 

 

だから、

一番しあわせな過ごし方ができました☺︎

 

 

わたしが大切にしたいのは、

誰といるか、

心地いい感情を味わいたい、

これかな〜。

 

 

f:id:yukko0724:20170305232747j:image 

あとは、オリオンビールと沖縄料理🍻

 

=====<<募集中>>=====

✨ブログの内容をより濃くした、“心をシンプルにすると上手くいく

方法がわかるメールマガジンこちらから。

 

フリーランス・営業職の方向け。

クロージングせずに契約できる5つの極意はこちらから。