0から半年でプロコーチになった方法をお伝えするブログ

「心をシンプルにするとうまくいく」をモットーに、仕事・恋愛・人生全ての人間関係で役立つ「1対1のコミュニケーションスキル」をお伝えしていきます😊  名古屋にてコーチングスクールを主宰しています。

身体に取り入れるものも大切に。

巷ではちょっと?前から、

オーガニック・自然という言葉が流行っているように思います。

 

わたしも女性として、美容のため、健康でい続けられるため、

に随分前から意識しなきゃいけなかったのですが、

全然いろいろ実感がなく、

気を遣うようになったのはとても最近で去年の秋頃から🍁

(とってつけたような知識しかないので、違うよ!ってところはたくさんあると思いますので、教えてください(´-`).。oO)

 

 

気をつかうというか、

身体に良くないものは、そんなに食べたい!とは思わなくなったのが正直なところ。

(たべたいときは、お菓子とかたべてます◎)

 

 

わたしがやっていることは、

・コンビニ食は口にしない。

・水を1日極力2リットル飲む。

・夜ご飯は遅くてもできるだけ家で食事。

・お弁当はたまにつくる。

(ランチの予定がない限り、毎日作りたい…!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ)

 

最近は、

・髪を染めるときは、オーガニックにこだわったお店で染めたり💇

・生理の時のナプキンを布ナプキンに変えたり

 

 

多分身体を大切にしている人は当たり前のことだと思うけど、

わたしは気づいたのは最近。

 

多分どんどん身体が違和感を感じてきたから、

いいなと思うものは取り入れて、

身体が違和感を感じるものはできるだけ排除。

 

心も体もシンプルに。

ということで、毎月コーチングコミュニケーションズで身体をシンプルにする企画、

手軽にお得に身体をシンプルにする企画。

 

6月24日(土)18:30~20:30

【5名限定】あなたの身体のお悩みを解決!vol.3 ~足つぼマッサージ付~

大人気のこの身体マッサージシリーズ!

よかったらご参加ください😊

 

--------------《こちらの記事もCHECK✓》--------------

こちらのブログを書けていないときは、こちらで記事更新しています😊

 

coaching-c.com

 

=====<<募集中>>=====

🎪6月8・9日<満員御礼>

岡山ツアー


📩読むだけで“心をシンプルにすると上手くいく”方法がわかるメールマガジン


📩フリーランス・営業職の方向け。
クロージングせずに契約できる5つの極意